suguri/days-photo

カテゴリ:人( 3 )

落ち葉拾い・・

近くの公園に落ち葉拾いに出かけました。腐葉土を作るためです。
今日はお天気も良く、子供達も色とりどりの葉っぱを拾いに来ていました・・
お母さんと楽しそう・・そんな姿を思わずパチリ・・まずかったかな~~(^-^;。
c0130306_2385421.jpg

c0130306_2393162.jpg

c0130306_2315854.jpg

やっと40Dが帰ってきました。もう転ばないように気をつけなきゃ・・
最近カメラ持ってなくても・・ちょっとフワフワ?・・今日もなぜか2回もこけたり、ぶつかったり・・(^-^;
カメラ持ってないときも・・気をつけなきゃね~~(笑)。

                Canon EOS 40D / TAMRON90mm F/2.8MACRO
by suguri-2007 | 2007-11-14 23:01 |

かわいい・・

まるで天使のように見えました。
c0130306_18472071.jpg

c0130306_18473712.jpg

以前はお花ばかり撮っていた私ですが・・先日の魚釣りも・・天使ちゃんも・・
8月に長野で撮った「人物」の写真が続きました。
by suguri-2007 | 2007-09-20 19:01 |

ポートレート・・

今まで、花を中心の写真を撮っていた私です。
結婚式で娘の表情をどのように撮ったら良いかを勉強する為に、CANONのEOS学園の人物撮影会に参加しました。
c0130306_118958.jpg

「あっちゃん」・・撮る側も撮られる側も、ちょっと緊張気味・・。緑をバックに、とても爽やか・・。
c0130306_1183070.jpg

安城「デンパーク」は、今日もとても暑い~~。モデルさんも大変・・。
c0130306_1185323.jpg

そろそろ慣れてきた。「ちょっと目線上に下さい・・。ん~、あっちゃん、かわいい~」なんて声をかけながら・・。私はオヤジか??笑
c0130306_1193147.jpg

c0130306_1194588.jpg

ちょっとワイルドなあっちゃん・・。
c0130306_1195795.jpg

暑い中、お疲れ様~~。あっちゃんもホッとした表情。そんなところを1枚。
おっと、小田さ~~ん、レフ板が入っちゃったよ~~(^-^;
今まで、ちょっとひいていたモデル撮影だったけれど・・。
お花の表情を撮るのと同じく・・人物の表情を撮るのも面白い。相手とのやりとりも、また楽しかったです。
出来栄えはともかく・・、何でも、挑戦してみるものですね~~(^-^)v

                    Canon EOS kiss/EF55-200mm f/4.5-5.6 USM
by suguri-2007 | 2007-08-06 11:25 |