suguri/days-photo

<   2007年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

養老天命反転地(2)

c0130306_12374016.jpg

c0130306_1238122.jpg

c0130306_12383794.jpg

不思議な場所になぜか井戸汲みがあったり、窓も斜めだったり・・ほんと、不思議な公園でした。
とても暑い日だったので・・水分補給の「ミルクかけのレモンかき氷」が何とも美味しかったこと・・(*^_^*)

                 Canon EOS Kiss Digital X /17.0 - 70.0 mm
by suguri-2007 | 2007-09-30 12:51

養老天命反転地(1)

c0130306_6395526.jpg

c0130306_6411158.jpg

c0130306_641438.jpg

岐阜県養老郡にあるこの公園・・すり鉢状の大地の中、すべて傾斜で、迷路のよう。平衡感覚も狂ってしまう。
???なオブジェが点在する不意義~な庭・・。アートですか。足元に気をつけないと、滑って?転んで?しまいそう。

             Canon EOS Kiss Digital X  / 17.0 - 70.0 mm
by suguri-2007 | 2007-09-29 06:57

ここは何処・・?

水族館の中・・?
c0130306_7255144.jpg

ここ・・名古屋の地下道なんですよ・・。
c0130306_727228.jpg

c0130306_7272026.jpg

                          見上げれば万華鏡??笑
c0130306_7422865.jpg

                    ご存知でした? とても幻想的でユニークでしょ・・。

                     Canon EOS Kiss Digital X / 17-70mm
by suguri-2007 | 2007-09-27 07:33

彼岸花

ちょっとオサボリしてしまった父のお墓参り・・カメラを持って出かけました。そろそろ彼岸花が咲いているかな?
c0130306_2372690.jpg

c0130306_2374988.jpg

               Canon EOS Kiss Digital X / EF100mm f/2.8 Macro USM
by suguri-2007 | 2007-09-25 23:08 |

安城デンパーク・・風景他編

デンパークは広く、いろんな広場や風車、ショップがあります。園内にバスも走っています。
四季折々、いろんな場所で撮影したいです。(^-^)
c0130306_0151679.jpg

c0130306_015499.jpg

c0130306_016735.jpg

そうそう・・もうすぐ10月なんですね・・早いな~~。ハロウィンもじきにやってくる・・。
by suguri-2007 | 2007-09-24 00:18

安城デンパーク・・お花編

レンズもいっぱい持って・・ゆった~りと、写真を撮ってきました。
暑かったです~~。汗をふきふき・・。広いので、あちこち歩いて・・こりゃ、いい運動だわ!
c0130306_6163230.jpg

                  このハス・・なんだか「どら焼き」みたいな葉っぱ・・笑
              Canon EOS Kiss Digital X  /  EF70-200mm f/4L IS USM

c0130306_6172460.jpg

c0130306_6174215.jpg

                        温室の中で撮った、少しハイキーなお花達です。
                           EF100mm f/2.8 Macro USM
by suguri-2007 | 2007-09-23 06:31

見上げたら・・

青い空に、こんなに楽しい雲が広がっていました。下ばかり見てたら気が付けずに過ごしてしまいますね・・(^・^)
c0130306_17491783.jpg

c0130306_17493750.jpg

                 CANON EOS Kiss DigitalX / EF50mm 1:1.8
by suguri-2007 | 2007-09-21 18:03

かわいい・・

まるで天使のように見えました。
c0130306_18472071.jpg

c0130306_18473712.jpg

以前はお花ばかり撮っていた私ですが・・先日の魚釣りも・・天使ちゃんも・・
8月に長野で撮った「人物」の写真が続きました。
by suguri-2007 | 2007-09-20 19:01 |

魚釣り・・

c0130306_2154626.jpg

「おい、お前、大丈夫か?」「うん、任せといて、お兄ちゃん・・」
c0130306_21542497.jpg

「やった、釣れた~~」思わず目がなくなっちゃった、我が家のお兄ちゃん・・笑
by suguri-2007 | 2007-09-18 22:01

ちょっとお疲れ・・(^-^;

c0130306_20255186.jpg

二七日法要を務め、片付けなどをした後、疲れを感じ、横になったら・・おかしい・・ちっとも起き上がる元気がでない。
外の空気を吸えば元気になるかと、何とか起き上がり、たいして用事もないけれど買い物に出た。
お花屋さんの前を通りがかり・・寂しくなった母のテーブルに飾る、元気の出るお花はないかなと、小さな花束を買った。
一人でも入れそうな喫茶店に入ると・・窓辺に座っていた2体の小さな手作りのベアが何だかとても優しかった。
お店の入り口にディスプレイされたミニ電球がオーガンジイのカーテン越しに揺れて、とても綺麗だった。

人気のない家に帰り、窓を開けると、涼しい風と虫の音が入ってくる。勝手に流れるラジオが余計に寂しさを膨らます。
静かすぎる家。筆を持つ手もあまり進まない。今はどうしようもないっか。気持ちも・・自然に任せよう。
by suguri-2007 | 2007-09-15 21:40