suguri/days-photo

<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

宝物・・。

c0130306_7184043.jpg

c0130306_719878.jpg

c0130306_7192681.jpg

この季節・・お休みがくる度に夜中から友達といそいそと出かけていく息子君。
道具のお手入れも真剣・・。
by suguri-2007 | 2008-01-28 07:28

裏磐梯(最終)

厳しさと・・
c0130306_20412066.jpg

静けさと・・
c0130306_20414955.jpg

そして、最後に、強風が吹き飛ばす雪煙・・と。
c0130306_20421457.jpg

初めてカメラを向けた雪山は、いろんな顔を見せてくれました。
by suguri-2007 | 2008-01-26 20:51

裏磐梯(4)

最終日、撮影終了直前・・初めて太陽が見られそうです・・。
c0130306_23222168.jpg

c0130306_23224730.jpg

c0130306_23231710.jpg

                            キラキラとまではいかないけれど・・
by suguri-2007 | 2008-01-25 23:31

裏磐梯(3)

c0130306_1034543.jpg

c0130306_1034304.jpg

c0130306_10345380.jpg

c0130306_1036472.jpg

ご心配をおかけしました。ぼちぼち復活していこうと思います。
皆様のコメントやメール等など・・とても嬉しかったです。
数年前に同じようなストレスが非常に長い間続き、とても苦しい思いをしました。
その結果、自分自身が回復するのに数年かかりました。

今、思ったよりタフな自分がいるような気がします。
渦中にいても、どこかストレスを自分の中に全面的に取り入れないように回避の方法や、
免疫力が備わったような気がします。
自分をわかってくれる?人が増えたのも救われた要因の一つかもしれません。

生きていくうちには、いろんなことにぶつかり、悲しい思いや辛い思いもいっぱいしますが・・
ちょっと頑張って、自分が求めれば、楽しいこともいっぱいあります。
ちっぽけな人生ですが・・自分のために、誰かのために、精一杯頑張らんとね!!
by suguri-2007 | 2008-01-23 11:22

ありがとうございます。

皆様が訪れてくださること、コメントをくださること・・とても嬉しいです。
気持ちにゆとりがなく、コメントのお返事や、写真のUPができませんが、
短い時間でもこのページを開く時が、ほっとできる時間です・・。

もうしばらく・・m(__)m。
by suguri-2007 | 2008-01-19 09:40

寒い日が続きますね・・。

裏磐梯の写真をUPしだしたところで、中途半端なのですが・・。
ここのところ、大好きな写真や、ブログにきちんと向かうことができない日が続いています。
数日なのか、数週間なのかわかりませんが・・少しお休みしようと思います。m(__)m
なるべく早く戻って来たいと思っています。

皆様、風邪などひかないように、気をつけてくださいね。
by suguri-2007 | 2008-01-17 23:22

裏磐梯(2)

c0130306_22371593.jpg

c0130306_22373371.jpg

c0130306_223828.jpg

by suguri-2007 | 2008-01-16 22:41

裏磐梯(1)

c0130306_653129.jpg

c0130306_6532177.jpg

c0130306_6533982.jpg

行ってきました。福島県、裏磐梯。
今年は雪が少ないといわれたものの、愛知県の三河で生まれ育った私には、白銀の世界はとても新鮮で、
どちらを向いても、どんな小さな部分も絵にしたくなります・・。。
数年前までは、カメラマンでいっぱいだったというこの地方も、今はとてもは静かです。
他人に遠慮することなく、素晴らしい自然を思う存分、満喫してきました。

よろしければ、暫く「冬の裏磐梯」にお付き合いください。
by suguri-2007 | 2008-01-15 07:31

寒いですね・・。

うぅ・・さぶ・・。
c0130306_21241426.jpg

幸せのハトポッポ・・ちょっと多すぎますね・・(笑)
c0130306_21244076.jpg

                           サバンナの海辺にて。。

今日、地元の神社に行きました。遅ればせの初詣です。そして・・
今年は・・穏やかで、健康で、幸せな年になって欲しくて・・ご祈祷をあげてもらいました。
冷えた空気の中、鈴の音や笛の音が、垂れた頭の上を流れていきました。
今年は・・良い年になりますように・・

今朝、すぐりのメインページのカウント「66667」を踏んだとの連絡をいただきました。
「66666」は私が踏んでしまいました・・(^-^;
ずいぶん更新していないのに、たくさんの方が訪れて下さって、ありがとうございます。
今年は、すこしくらい更新できるようにがんばらなくっちゃね!!
by suguri-2007 | 2008-01-08 21:51

水玉の宝石・・

c0130306_9451598.jpg

c0130306_9563271.jpg

雨上がりのハボタンやビオラの上に乗っかった水玉が・・
まるでティアラに飾られた宝石や、貝の中に光る宝石のようでした。
2枚目はちょっとピンがずれたのが残念・・(^-^;

CANONのゼミでご一緒させていただいている方達の出来立てのホカホカのブログをリンクさせていただきました。
私なんぞは足元にも及ばない写真の数々・・とてもステキです。
<Dream_of_Flowers>さんと<Blue>さんです。 
by suguri-2007 | 2008-01-05 10:14