suguri/days-photo

<   2008年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

表情・・

c0130306_205694.jpg

なかなか寒くて・・写真を撮りに出かける元気がでません・・(^-^;
少し前に・・CANONの実習で撮ったモデルさんをUPします。

c0130306_2082399.jpgc0130306_2085863.jpg























どうしても笑顔を探してしまうけれど・・いろんな表情の中に魅力を見つけるのもなかなか楽しい(^-^)。
光と影で、また違うイメージを・・。ハイキーでとても明るいイメージを・・。

c0130306_20105669.jpgc0130306_20113183.jpg
by suguri-2007 | 2008-02-28 20:28

ぽわ~~ん・・

c0130306_11533346.jpg

                                夢でもみながら・・
by suguri-2007 | 2008-02-24 11:57

また、お天気は荒れ模様・・。

c0130306_23252758.jpg

難しいですけれど・・
幾つになっても・・真っ白な花のように、純粋でれたら・・と思うのです・・。
大事なものをきちんと大切にできる強い心を持っていたいと思うのです・・。
人の気持ちがちゃんと分かる優しい人になりたいと思うのです・・。

今日は久々、一人宴会です。(^-^)
ちょっとふんぱつした、白ワインと・・なぜか肴にケーキです・・(^-^;
by suguri-2007 | 2008-02-23 23:25

ゆっくりね・・。

c0130306_20414910.jpg

今日は3月中旬の暖かさ・・。車で走っているときにも窓を開けて・・。いよいよ春が来るかな・・?
でも、また明日から寒くなるって・・。やっぱり、そんな調子よくはいかないよね(^-^:

我が家にも少しづつ春の兆し・・。気候も、我が家も三寒四温・・。ぼつぼつね。
by suguri-2007 | 2008-02-22 20:53

春の訪れ・・

c0130306_7573065.jpg

c0130306_7575488.jpg

c0130306_7582873.jpg

                           早く・・暖かい春が来ないかな~~。
by suguri-2007 | 2008-02-20 08:02

春の足音・・

c0130306_7355483.jpg

c0130306_7362416.jpg

                            聞こえますか?春の足音が・・
by suguri-2007 | 2008-02-19 07:39

完成です~~。

c0130306_21522143.jpg

2年ほど前に品川で<ケリー、スミス>のセミナーで指導を受けたオイルの作品です。
先日、一部分をUPしましたが・・やっと、出来ました・・(^-^;
ピッチャーのガラスの表現がとても楽しかったです。小さな写真では、分かり辛いですが・・。
一つ作品が出来上がると、すぐに次の作品を描きたくなり、もう、板をカットし終えて、準備万端です!
by suguri-2007 | 2008-02-16 22:03

バレンタイン~

c0130306_8301450.jpg

今朝、朝陽の中にホワホワと雪が舞い降りてきました。・・まるで天国からのプレゼントのよう・・。

先日、スノボーの帰り道、息子君が吹雪の中でスリップ、ガードレールに突っ込み、腰の骨を
折ってしまった(>_<)
明日からコルセットで固定されるらしい・・。全治7~8週とか・・。
ほんと、いろんなことが続く・・今年はちゃんと神社でおはらいしてもらったのになぁ~~(^-^;。
でも・・そんな中で久々、夕食時に子供達から思いっきりの笑顔が見れた。嬉しかった。

幸せとは・・他人と比較するものでもなく、大切な人たちの、あるがままの姿をきちんと受け入れ、
ゆっくり、気負わずに向き合い、一緒に苦しみ、涙し、笑い・・
決して目をそむけずに、一緒に作っていくこと。
そんな風に気付かせるてくれた人達に、感謝です。
by suguri-2007 | 2008-02-14 09:15

待ちわびて・・

c0130306_2237092.jpg

c0130306_22372611.jpg

                         寒い、寒い冬の後に、暖かい春が・・早い春が・・
                                  早く来ないかな・・。
by suguri-2007 | 2008-02-12 22:42

雪、雪、雪・・

c0130306_0435978.jpg

c0130306_045212.jpg

c0130306_0475353.jpg

by suguri-2007 | 2008-02-10 00:55