suguri/days-photo

<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お絵描き〜(2)

c0130306_1252672.jpg

もう一枚・・シャーリーデザイン。
オイルの絵をブログにupすると、何ともおかしな色になったり、つぶれたり・・
↓のチェリーも、この絵の紫陽花?や本、壁も、いい色なのになぁ〜(^ー^;

写真は、難しい〜〜!!
by suguri-2007 | 2008-06-28 12:21

お絵描き〜

c0130306_10413894.jpg

大好きなシャーリー、ウィルソンのデザインです。
by suguri-2007 | 2008-06-28 10:25

豊橋のんほいパーク(終)

c0130306_1029850.jpg


c0130306_10292780.jpg


c0130306_10301656.jpg

by suguri-2007 | 2008-06-20 10:32

豊橋のんほいパーク(4)

c0130306_7221961.jpg

c0130306_7231354.jpg

c0130306_7233255.jpg

やさしい色の紫陽花も咲いていました。
・・と、そこに・・ほそ〜くて折れそうな、きれいなブルーのトンボちゃん。
18−200のおうちゃくレンズ(笑)で撮っていたものの・・やっぱりここはマクロでしょ〜。
動いちゃだめよ、トンボちゃん!!正面からもアップで!!!可愛い〜〜。
もうちょっと絞って、羽まできちんとうつしたほうが良かったのかなぁ〜。
by suguri-2007 | 2008-06-19 07:40

豊橋のんほいパーク(3)

水に映る睡蓮を・・。
c0130306_750050.jpg

c0130306_7505350.jpg

葉っぱに映った影が可愛かったです。
c0130306_751282.jpg

by suguri-2007 | 2008-06-18 07:57

豊橋のんほいパーク(2)

うおぅ〜〜暑い!
c0130306_7271764.jpg

ア〜〜チチチチッ!!
c0130306_727403.jpg

・・・え、ここの水に入っちゃだめなの??
c0130306_728125.jpg


水とお友達の子供達でした。気持ち良さそう〜(^ー^)
by suguri-2007 | 2008-06-17 07:37

豊橋のんほいパーク(1)

ようこそ、のんほいパークへ・・
c0130306_9365868.jpg

ぼく、ちょっと恥ずかしがりやさん・・
c0130306_9371491.jpg

お母さんと一緒で、麻布袋好き・・(^ー^)
ねぇ、ねぇ、お母さん・・寝てばっかりいないで、遊ぼうよ〜〜
c0130306_9375287.jpg

by suguri-2007 | 2008-06-16 09:40

野に集う・・

c0130306_8204472.jpg

c0130306_821922.jpg

c0130306_822355.jpg

c0130306_8223012.jpg

c0130306_8255412.jpg

by suguri-2007 | 2008-06-13 08:27

待ち時間

c0130306_161459.jpg

c0130306_1612332.jpg

c0130306_1614152.jpg

一枚めの写真を、ほんの少し色を残してモノクロに近くしてみました。
c0130306_7343511.jpg

買い物途中、緑の奇麗な近くの公園に目を魅かれ、寄ってみた。
野球少年?達を見つけた。息子の姿とダブり・・つい親心(笑)。
試合前の待ち時間。ちょっとドキドキしながら・・そんな彼らの気持ちが手に取るようにわかるから。

そうそう・・日本男子バレー、数日にわたり応援。感動です。五輪出場決定、おめでとう!!
by suguri-2007 | 2008-06-08 16:14

新緑の裏磐梯(終)

c0130306_7195583.jpg

c0130306_7201599.jpg

黄金色の夕焼けです。

最終日に雨に降られて少し大変でしたが、その他はまずまずのお天気でした。
ドラマチックにピンクに染まる朝景も、黄金色に染まる夕景も見られました。
深い色の五色沼や、大きなシダがいっぱいのブナ林、爽やかに流れる小川・・
そして・・高いところまで上って、目前で広角レンズで写した滝。
(↑残念ながら、このファイルを間違って消してしまいました・・涙)

朝も早くから出発し、森林の中へ勇ましく突入。なかなかサバイバルな撮影でしたが、
合宿のようで、楽しかったです。
次は秋に・・木々が美しく燃え上がるように色付く頃に行きたいな・・。

さて、何ともお仕事が溜まってしまいました。しばらくブログはお休みです・・(^ー^;
by suguri-2007 | 2008-06-05 07:48