suguri/days-photo

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

中田島砂丘

c0130306_10325649.jpg


c0130306_10335056.jpg

c0130306_113481.jpg

c0130306_1034589.jpg


c0130306_10342630.jpg


青森の北八甲田山から帰って来ました。
既に紅葉も終わりがけ?で茶枯れ紅葉になっていた部分が多かったですが、
所々に色とりどり・・、それがまた素敵な世界でした。
撮った枚数も、た〜くさん。整理するのにちょっと時間がかかりそうです(笑)

10月半ばに出かけた、浜松の中田島砂丘をupします。
ひろ〜く続く砂丘・・どう表現して良いのやら・・??
注意事項として、三脚を横にして置かない事!と言われていたのをすっかり忘れ、
三脚を使うのが苦手な私は、持っては行ったものの、ほとんど使わずにあちこちに
置いてしまい・・
案の定、グリースにしっかり砂が付いしまいました(^ー^;。
家で手入れをしていたら・・部屋に砂がいっぱい〜〜。
by suguri-2007 | 2008-10-26 10:53

秋薔薇

c0130306_21505032.jpg


いい季節になりました。
つい、庭で過ごす時間が長くなってしまいます。
明日から裏八甲田へ出かけて来ます。
どんな紅葉が撮れるかな・・(^ー^;
by suguri-2007 | 2008-10-21 21:52

東山動物園・・(2)

光の中で・・
c0130306_20555848.jpg


ウィンク!
c0130306_20562362.jpg


うわ、近い・・(^ー^;
c0130306_20564635.jpg


憂い・・
c0130306_20574215.jpg


大あくび〜
c0130306_2058260.jpg


いろんな動物の表情をシンプルに・・。ていうか・・ひねりが無さ過ぎ?
by suguri-2007 | 2008-10-17 21:06

東山動物園・・(1)

借り物のフィッシュアイを使って、ユニークさんを探してみました(^ー^)。

                   <おはよう〜、ヤギさんで〜す>
c0130306_21585863.jpg


                 <ちょっと怒ってる?アヒルさんで〜〜す>

                   「ちょっと〜、何よ、この目玉〜」
c0130306_2253223.jpg


                 「いつまで撮ってんのよ!」カッッツ!!
c0130306_2274166.jpg


                    「何、何? どうしたの〜?」
                「ちょっと〜、このおばさん、しつこいのよ〜〜」
c0130306_2291625.jpg


              「何だ〜、大した事じゃないじゃない、私、寝るわよ〜」
                      「そ、そうかしら・・」
c0130306_22112313.jpg

by suguri-2007 | 2008-10-15 22:16

秋日和・・(2)

c0130306_7431086.jpg


c0130306_7433412.jpg


c0130306_744030.jpg


c0130306_7441975.jpg

雄大な自然を切り取るのも、まだまだ私には難しく、
少しでもその感動を上手く表現したいと思うのですが・・。
一に修行、二に勉強・・?  でも、楽しくないとね(^ー^;
by suguri-2007 | 2008-10-13 07:48

秋日和・・(1)

c0130306_21484313.jpg

c0130306_2149557.jpg

c0130306_21492975.jpg

c0130306_2150341.jpg

秋を求めて御岳山、開田高原、日和田高原へと、駆け足で行って来ました。
早朝までは雨が降っていたので・・、緑も奇麗、空気も澄んでいて、とても気持ちのよい撮影が出来ました。
by suguri-2007 | 2008-10-11 21:56

香りに誘われて・・

c0130306_1312613.jpg


c0130306_1314766.jpg


c0130306_132684.jpg


庭に広がるキンモクセイの良い香りに誘われて・・
甘い香りの中で、久々手にするマクロレンズ。やっぱり難しいな〜〜(^ー^;
c0130306_1392650.jpg

ちょっと風邪気味の私には、マクロ真剣勝負は、かなり疲れるな〜〜(笑)
by suguri-2007 | 2008-10-06 13:07