suguri/days-photo

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

知多半島にて・・。

c0130306_946578.jpg


c0130306_946273.jpg


c0130306_9464675.jpg

by suguri-2007 | 2009-02-21 09:47

知多半島にて・・(1)

c0130306_8575645.jpg


c0130306_8581576.jpg


c0130306_8583313.jpg


知多半島の病院で母を見舞った後、病院の周囲と近くの海岸で、小さなカメラを構えてみました。
とても風が強く、カメラを持つ腕もブレブレ状態で、とても見られたものでは無いと思ったのですが・・
さすが、話題の「G10」。私の目には、まぁまぁのような気がしますが・・(^ー^;
ダメかしら???
by suguri-2007 | 2009-02-20 09:09

雪の街・・

五箇山のライトアップです。
c0130306_21225813.jpg



踊りが始まりました・・ライトに照らされて雪がキラキラ・・。 幻想的です。
c0130306_21291970.jpg

c0130306_21294118.jpg


c0130306_2130494.jpg

by suguri-2007 | 2009-02-11 21:33

雪の街・・

c0130306_2165728.jpg


c0130306_219322.jpg


c0130306_2110016.jpg


豪雪地帯のはずの白川郷も、雪がとても少なく・・(^ー^;
by suguri-2007 | 2009-02-09 21:11

自分と向き合って・・

c0130306_22255360.jpg


c0130306_2225954.jpg


c0130306_22263698.jpg


シンプルに・・心の向くまま・・
ゆっくり、ゆっくり、一歩づつ、私なりに・・カメさんでいいのです。


しばらく多忙になるため、コメント欄を閉じさせていただきます。
カメラは時間を見つけて、手にしたいと思います。
写真のupはぼちぼちと・・(^ー^)

そうそう・・
2月3日〜8日(日)PM4まで、刈谷市美術館 第二展示室(2階)にて
「写楽彩」第1回写真展を開催中です。
私の家の近所の「中京カメラ刈谷店」の写真クラブの展示会です。
私も、以前ブログに載せた犬山の寂光院の紅葉の写真などで参加しています。
私はまだ初心者ですが、会員の方達の力作がそろっています。
お近くの方、是非覗いてみて下さい。
by suguri-2007 | 2009-02-04 22:36

可児、花フェスタ記念公園にて


c0130306_2381677.jpg


c0130306_2394264.jpg


c0130306_2310272.jpg


c0130306_23191469.jpg


植物園に行くはずが・・途中で日本版「ターシャの家」を見つけてしまい、
ひとしきり、撮影やお買い物(^ー^;
春になると、お店の中も人でいっぱいになってしまうとか。
何だか、雑貨や、ガーデニングに、また火が着きそうです(笑)
by suguri-2007 | 2009-02-03 23:26

日暮れ時・・



c0130306_065974.jpg


c0130306_073743.jpg


とても奇麗な日暮れ・・今日は、その美しさに、何故か寂しさを感じました。
by suguri-2007 | 2009-02-01 00:23