suguri/days-photo

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春を感じて。

木々の影の中にも・・春の足音が聞こえてきます。

c0130306_20343598.jpg


c0130306_20345386.jpg


c0130306_20351376.jpg


c0130306_20364937.jpg


カメラを持って出かける時間がなかなかとれません(^ー^;。
暫く写真のUPをお休みします。
by suguri-2007 | 2009-03-21 20:45

初めまして・・

産まれて、10日経ちました。ウィンクだって上手になりました。
ほぉ〜、むぅ〜、えへへ、・・。いろんなお顔が出来るようになりました。
c0130306_195915.jpg
c0130306_19593734.jpg

c0130306_2013024.jpg

c0130306_2013339.jpg
c0130306_20134680.jpg
c0130306_2015432.jpg
ママ〜、お腹すいたよ〜。おっぱい欲しいよ〜
ビェ〜〜ン・・(×_×)。
by suguri-2007 | 2009-03-07 23:10

春はもうすぐ・・

c0130306_1243920.jpg

もう3月です。もうすぐ春です。あたたかな春がやって来ます!!
我が家に笑顔を運んでくれる小さな命が舞い降りて来ました。
のんびり屋さんのベビーちゃんは、みんなをハラハラ、ドキドキ・・。
大変な思いをして、やっと会えたベビーちゃんは大あくび。
まだ見えない目で、世間を、ママをパパを、そしてばあちゃん(笑)やじいちゃんを眺めて・・。
ばぁばは・・ベビーちゃんが、みんなに愛されて優しく、たくましく、元気に成長していって欲しいと
願いをこめて見つめます。
by suguri-2007 | 2009-03-01 12:20