suguri/days-photo

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春爛漫・・愛知県岡崎公園(2)

c0130306_19332478.jpg


c0130306_19335026.jpg


c0130306_19341036.jpg


c0130306_19325632.jpg


c0130306_19345374.jpg

初めて、お馬さんを撮りました。流鏑馬です。
バックの建物が気になったり、スピード感がなかったり。
訳も分からずに流し撮りにも挑戦してみましたが・・(^ー^;
でも・・面白い!! 
by suguri-2007 | 2009-04-15 19:39

春爛漫・・愛知県岡崎公園(1)

ばたばたしている間にも、桜が満開の季節になり・・
久々、カメラを持ち、出かけてみました。
お天気は曇り空で、風もあり少し寒い日でしたが、桜も満開、菜の花も奇麗でした。
流鏑馬や踊りなどのイベントもあり、のんびり撮影をして来ました。


c0130306_1056123.jpg


c0130306_10562240.jpg


c0130306_10565517.jpg

by suguri-2007 | 2009-04-10 11:15

HAPPY BIRTHDAY・・

c0130306_129130.jpg


c0130306_1292641.jpg


この春は我が家のラン達がみごとに咲いています。
早いですね。もう4月になりました。
今日はダンナ様の誕生日。離れた場所から、お祝いを・・。


野間の病院で、入退院を繰り返していた主人の母が亡くなりました。
アメリカで仕事をしている主人は、悲しみと、孫を抱っこ出来る喜びと、複雑な思いで帰国をしました。

チョコレート 置いて寂しい 北枕
三途川 引き止めたいが 引けぬ袖
10円の 価値を大事に ありがとう
風吹けば 飛んで行けるわ 天の国
     ・
     ・
     ・

飛行機の中で、たくさんの思いを書き留めて、母の天国への旅に添え、
ゆっくりと、悲しみや喜びにふける間もなく、戻っていきました。
by suguri-2007 | 2009-04-02 12:51