suguri/days-photo

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

見えました!!

皆既日食・・愛知県の自宅からなので部分日食ですが、タイミングよく見えました。
今日はトールペイントの教室の日でしたが、皆さんも気になっている世紀のイベントですから、
お天気を気にしながら・・。
雲が多く、半ば諦めていたのですが、丁度雲の合間から・・。
皆、筆をおき、外へ・・。私も三脚を立てて、カメラをセット。
撮りましたよ〜〜(^ー^)
白とびしてしまうので、しっかり−補正をしたので、夜のようにな画像ですが
実際は少し薄暗くなった程度です(^ー^;。

c0130306_13415782.jpg

by suguri-2007 | 2009-07-22 13:43

久々、カメラを持ちました!! no,1

夏と言えば、高校野球でしょうか・・
息子が野球少年だった頃、ちょっとお兄ちゃん達の野球に夢中でした。
今や、とっくに追い越してしまいましたが(笑)
地元のチームが勝ち進んでいます(^ー^)

c0130306_1525496.jpg


c0130306_15262456.jpg


c0130306_15265226.jpg


c0130306_15273477.jpg


c0130306_15275151.jpg


c0130306_1528821.jpg

by suguri-2007 | 2009-07-21 15:28

4ヶ月になりました〜〜。

我が家の孫ちゃん・・産まれてくるのにとても大変だったけれど
今はもう、こんなに大きく、健やかに・・(^ー^)
寝返りも出来るようになり、ひっくり返っては、力つきてベソかいています。

c0130306_1784317.jpg


c0130306_1791276.jpg


c0130306_1793280.jpg


c0130306_1710658.jpg


==お知らせ==
一眼レフのカメラを持ち始めてから2年と3ヶ月ほど経ちました。
今まで撮った写真を中心にしたHPを作ってみました。
ちょっと重いかもしれませんが・・(^ー^;
スライドショーなどでも展開しています。もし良かったら、覗いてみて下さい。
このブログの記事の下の web link の欄の suguri にアクセスしてみて下さい。
TOPページの上部に、写真のページなどへのリンクが張ってあります。

上手く開けられなければ、下記のブラウザのインストール(無料)をしていただくと良いようです。
http://mozilla.jp/firefox/
上手く開けられたかどうか・・また、アドバイスなどがあればお知らせ下さると有り難いです・・m(__)m
by suguri-2007 | 2009-07-04 17:11

マッキントッシュにて。

最後のマッキントッシュです。
街で見かけた人々を撮って来ました・・。

近くのモールへ買い物に出かけた時に、道路でこんな光景をよく目にしました。
子犬の販売です。きっとお家で産まれたんでしょうね。とても可愛くて・・。
c0130306_13114869.jpg



雑貨屋さんの入り口で・・。今日は午前中は皆、教会へ出かける日。
午後は街も、正装の人達でにぎわっています。
こんな人が、カメラに向かってピースをしてくれました・・(^ー^;
c0130306_13151639.jpg


子供達も、こんな楽しみ方をしていました。
c0130306_13185673.jpg


もう、こんな写真も撮れないのかと思うと・・ちょっと寂しい(^ー^;気がします。
c0130306_1320164.jpg

4年間の主人の単身赴任生活が無事に終わり、また以前の賑やかな生活に戻りつつあります。
そろそろ私もカメラを持ちたいところです。
またゆっくり、マイペースで、photo lifeを楽しもうと思います。


==お知らせ==
一眼レフのカメラを持ち始めてから2年と3ヶ月ほど経ちました。
今まで撮った写真を中心にしたHPを作ってみました。
ちょっと重いかもしれませんが・・(^ー^;
スライドショーなどでも展開しています。もし良かったら、覗いてみて下さい。
このブログの記事の下の web link の欄の suguri にアクセスしてみて下さい。
TOPページの上部に、写真のページなどへのリンクが張ってあります。

上手く開けられなければ、下記のブラウザのインストール(無料)をしていただくと良いようです。
http://mozilla.jp/firefox/
上手く開けられたかどうか・・また、アドバイスなどがあればお知らせ下さると有り難いです・・m(__)m
by suguri-2007 | 2009-07-02 13:38