suguri/days-photo

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

四谷の棚田

黄金色の稲穂はほとんど刈り取られた後で、ほとんど見られませんでしたが・・、
見張り番の案山子さん達や、彼岸花が点在し、また違った秋の風情がありました。
c0130306_1810239.jpg


c0130306_18104630.jpg


c0130306_1811324.jpg

c0130306_181197.jpg

by suguri-2007 | 2009-09-27 18:21

お散歩カメラ・・

前から欲しかったトイカメラ・・
デジタルで、とても小さくて・・「こんなんで写るの??」というほどです。
家の周囲3キロ程をお散歩してみました。
と〜〜ってもお手軽で、ちょっとはまりそうです(笑)
c0130306_13143066.jpg


c0130306_13145817.jpg


c0130306_1315949.jpg

by suguri-2007 | 2009-09-23 13:16

佐久島

お天気は、今にも泣き出しそうだったのに・・訪れた人たちは、のんびりと楽しそう・・。
c0130306_835565.jpg


c0130306_8361561.jpg


島の猫ちゃんは、堂々としていて・・(^ー^)

c0130306_8371055.jpg

by suguri-2007 | 2009-09-19 08:40

佐久島(1)

初めて出かけた佐久島は、今にも雨が降りそうなお天気でしたが・・。
素朴で、のんびりとした、温かな島でした。

c0130306_1842985.jpg


c0130306_18423325.jpg


c0130306_18425113.jpg

by suguri-2007 | 2009-09-15 18:44

開田高原

頑張って早起き、4時に家を出て・・開田高原へ。
感激です・・途中の山の向こうから差し込む朝陽が、とても・・
「わぁ〜〜、奇麗!!」それ以上の言葉が出ませんでした。
c0130306_1730713.jpg


c0130306_1730241.jpg


実際はもっと、もっと素晴らしかったんです。
もっと上手く表現できるといいのですが(^ー^;

その後開田高原に着くと、コスモスや蕎麦の花が秋を迎える澄んだ空気の中で、とても奇麗に咲いていました。
道中で購入した、「生」で食べられる「トウモロコシ」がとても甘くて美味しかったです(^ー^)

c0130306_17345832.jpg


c0130306_1735141.jpg

by suguri-2007 | 2009-09-08 17:43

祭りを待って・・

私の住む地元の総踊り・・
まだ小さなイベントですが、祭りを楽しむ人たちの熱気は伝わってきました。
c0130306_1239191.jpg


c0130306_12392228.jpg


小さな団長もがんばっていました。

c0130306_12395676.jpg

練習していた笛と踊りと・・心を合わせて・・。

c0130306_12412316.jpg

by suguri-2007 | 2009-09-06 12:41