suguri/days-photo

中田島砂丘

中田島砂丘_c0130306_10325649.jpg


中田島砂丘_c0130306_10335056.jpg

中田島砂丘_c0130306_113481.jpg

中田島砂丘_c0130306_1034589.jpg


中田島砂丘_c0130306_10342630.jpg


青森の北八甲田山から帰って来ました。
既に紅葉も終わりがけ?で茶枯れ紅葉になっていた部分が多かったですが、
所々に色とりどり・・、それがまた素敵な世界でした。
撮った枚数も、た〜くさん。整理するのにちょっと時間がかかりそうです(笑)

10月半ばに出かけた、浜松の中田島砂丘をupします。
ひろ〜く続く砂丘・・どう表現して良いのやら・・??
注意事項として、三脚を横にして置かない事!と言われていたのをすっかり忘れ、
三脚を使うのが苦手な私は、持っては行ったものの、ほとんど使わずにあちこちに
置いてしまい・・
案の定、グリースにしっかり砂が付いしまいました(^ー^;。
家で手入れをしていたら・・部屋に砂がいっぱい〜〜。
by suguri-2007 | 2008-10-26 10:53