suguri/days-photo

一歳になりました・・(^ー^)

お久しぶりです!僕、もう1歳になったんだよ(^ー^)
近況報告です・・いろんなものが食べられるようになりました。
大好物は、イチゴです!!
そうそう・・最近、ママと一緒に、バァバのお家の近くにお引っ越ししてきました。
一歳になりました・・(^ー^)_c0130306_1575633.jpg

バァバのお家で、お誕生日のお祝いをしてもらいました。
一歳になりました・・(^ー^)_c0130306_1593397.jpg

それから・・なんと、ママの弟のお家に、赤ちゃんが産まれました。
僕は兄貴分です・・「よろしく!」です(^ー^)
一歳になりました・・(^ー^)_c0130306_15152157.jpg

僕、一升瓶見ると、遊びたくなっちゃうんだ・・
もう大きくなったんだから・・そろそろお酒飲んでいい?え、だめなの??(^ー^;
一歳になりました・・(^ー^)_c0130306_15162544.jpg

今年は、僕もお年玉をいただきました。
ママが、「ちょうだい(^ー^)」だって・・どうしようかな??
一歳になりました・・(^ー^)_c0130306_1519558.jpg

ママにお年玉あげちゃったから、メモしとかなきゃ・・
鉛筆だって持てるんだよ。
一歳になりました・・(^ー^)_c0130306_15204393.jpg

なかなか暖かくならないよね・・「おお、神よ。。早く暖かくして下さい」
早くお花見に行きたいです(^ー^)
一歳になりました・・(^ー^)_c0130306_15235930.jpg

by suguri-2007 | 2010-03-13 15:30