suguri/days-photo

笑顔・・

笑顔・・_c0130306_2371031.jpg

しあわせの笑顔・・軽井沢の緑と、澄んだ空気に包まれ心からの笑顔。心からの幸せ。
本当に素敵な笑顔がいっぱいでした。

今日は安曇野へ・・みなに笑顔を残して、眠るようなそのお顔にお別れしてきました。

そして、今、86歳の母は、高齢にもかかわらず、手術をし、末期の病と戦っています。
もう一人の母も・・また戦っています。
きっと、彼女達は、以前と変わらない笑顔を取り戻してくれると信じています。

彼女達に比べたら、まだまだ若い私が弱音を吐いてはいけないと思うのですが・・
命の重さ、人生の重さに・・一人で立ち向かうにはあまりに未熟者です。
by suguri-2007 | 2007-08-27 23:10