suguri/days-photo

裏磐梯(3)

裏磐梯(3)  _c0130306_1034543.jpg

裏磐梯(3)  _c0130306_1034304.jpg

裏磐梯(3)  _c0130306_10345380.jpg

裏磐梯(3)  _c0130306_1036472.jpg

ご心配をおかけしました。ぼちぼち復活していこうと思います。
皆様のコメントやメール等など・・とても嬉しかったです。
数年前に同じようなストレスが非常に長い間続き、とても苦しい思いをしました。
その結果、自分自身が回復するのに数年かかりました。

今、思ったよりタフな自分がいるような気がします。
渦中にいても、どこかストレスを自分の中に全面的に取り入れないように回避の方法や、
免疫力が備わったような気がします。
自分をわかってくれる?人が増えたのも救われた要因の一つかもしれません。

生きていくうちには、いろんなことにぶつかり、悲しい思いや辛い思いもいっぱいしますが・・
ちょっと頑張って、自分が求めれば、楽しいこともいっぱいあります。
ちっぽけな人生ですが・・自分のために、誰かのために、精一杯頑張らんとね!!
by suguri-2007 | 2008-01-23 11:22