suguri/days-photo

新緑の裏磐梯(終)

新緑の裏磐梯(終)_c0130306_7195583.jpg

新緑の裏磐梯(終)_c0130306_7201599.jpg

黄金色の夕焼けです。

最終日に雨に降られて少し大変でしたが、その他はまずまずのお天気でした。
ドラマチックにピンクに染まる朝景も、黄金色に染まる夕景も見られました。
深い色の五色沼や、大きなシダがいっぱいのブナ林、爽やかに流れる小川・・
そして・・高いところまで上って、目前で広角レンズで写した滝。
(↑残念ながら、このファイルを間違って消してしまいました・・涙)

朝も早くから出発し、森林の中へ勇ましく突入。なかなかサバイバルな撮影でしたが、
合宿のようで、楽しかったです。
次は秋に・・木々が美しく燃え上がるように色付く頃に行きたいな・・。

さて、何ともお仕事が溜まってしまいました。しばらくブログはお休みです・・(^ー^;
by suguri-2007 | 2008-06-05 07:48